--.--.-- / Top↑

おはようございます!

朝ご飯,スタバのをおいしくいただいてます( ̄∀ ̄)

ついにツアーラスト大阪,今日ですね。


楽しみだけど寂しい気持ちも…



昨日の私はというと,なんとかうちわを妥協しながら完成させ
着ていく服に悩みまくり結局横浜とほぼ同じ服装になり
宿題どうしようと悩んでいるうちに眠りについてしまいました笑



だから心配ごとといえば宿題のみ!←

GWだから,って量がハンパじゃないのよ。


大阪から帰ってきても寝れないかも(-"-;)




それからっ!朝WSで滝沢歌舞伎やってましたね。

なんかピンクのドハデなファーを纏った方がいらっしゃいましたけど………笑

あれ、私物?笑


でも前の日なのにすごいねー。


世間はGWだけど中には仕事仕事の人もいるってことを忘れちゃいけないですね。

私もどんな仕事に就くかわからないしね。




そういうことで!
キスマイのツアーラストの成功を祈って!!
今日もリアルタイムな更新頑張ります(`∇´ゞ


今日入られるかた、楽しみましょう!

ゆーゆのこと見つけた方はぜひ話しかけてくださいね。
(黄色ジャージを着せたダッフィーポーチをトートバックにつけてます)
(グレーのジャケットです)
(インナーは白いレースのなんかよくわかんない形のです←)
(今日は頑張ってタイツ履かずナマ足です(笑)
(髪は下ろしてくるくるロングです笑)



ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!

よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/

ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!




スポンサーサイト
2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/228-ed5fc73b

