--.--.-- / Top↑


そういえばですが昨日の音楽教室のコンサート,
無事←??終了シマシター(・o・)


ケーキは記念品と一緒にいただいたものですっ

音符のチョコがくっついてます。



自分的には楽しくできました!


が!!!こういうのにハプニングはつきものですよねぇ( ̄∀ ̄)



まずドラえもんのドラムのときに、まさかのスティックを飛ばすというミステーイク!!←


これは飛ばした自分にビックリした(笑

しかも咄嗟に一回拾おうとしちゃったからね(b^ー°)←


ドラムのタムにストックがあったので
そこのを一本引き抜いてすぐ続けましたけど(笑


で,自分的には臨機応変にやったよ!って思って
最後の決めを叩き終わった後スティックを見たんですね?


そしたら,片方のスティックを叩く方と持ち手の方を逆で持っちゃってた(」゜□゜)」


もうここまでくると可笑しくなってきちゃって
捌けながら1人でクスクス笑っちゃったよ(笑




そして,Butterflyのドラムではこんなリズム,
練習では一回も叩いてないだろっていうのをバンバン叩きました( ̄∀ ̄)


面白いくらいに違うリズムが生み出されて逆に楽しかった(笑



一番不安要素だったピアノが一番上手くいったよってオチですね(笑



やっぱりですねー,練習って大事!(←何を今更)



この発表会,2年に1回らしいんですが,次の機会があったときは
もっともっと練習します絶対!




で,ドラムといって必ず思い出すのが
えびきすコンでの河合くん×玉ちゃんのドラム!!


今思えば,私にとってめっちゃ最高のセッションだったんだよね( ̄∀ ̄)


しかも,河合くんはできるのしってたけど
まさか玉ちゃんが!!ってかんじじゃなかったですか??


あ¨ー,もう1回見たい!

もしDVDになってたら何度リピしたかわかんないのに!


素敵な映像たくさん残ってるはずなのになんでDVD化されないのか未だに疑問です(;_;)



今回のキスマイコンもDVD化は正直あんまり期待できそうにないから
しっかり目に焼き付けてこないとね\(+×+)/




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/227-49c6fbb3

