--.--.-- / Top↑


母が作ってくれました(≧∇≦)

ダッフィーちゃんの衣装(玉ちゃんジャージ風!)



すごくねすごくね!?←NIKAIDON風に(笑

さらに愛着わきます★!



うちの母,服作ったりとかビーズでアクセサリー作ったりとか
手芸的なことがすごく上手です(^O^)



小さいころはたくさん服作ってもらったなあ( ̄∀ ̄)



それに比べ私は………
全くできませんっ!笑

なんでこういうところは似なかったんだろうと何度思ったことか。


不器用…というか自分のとろさに泣けてくる(笑



さて,私今うちわ作りに没頭中!


結局今日まで何もしてなかったっていう(°□°;)笑



なんとか完成するよう頑張ってきます!


荷造りもしなければε=ε=┏( ・_・)┛



それでは一旦アデュ”(ノ><)ノ



ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!

よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/

ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/226-ed9aa956

