--.--.-- / Top↑
※この記事が1番上にくるようにしてあります


キスマイコン大阪まで、もう1週間をきってしまいました!
マイペースなのでこうやってエントリーするのは今更かもしれませんが
書かせていただきます。

今回の大阪公演でゆーゆとお逢いしてくださる方がもしいらっしゃいましたら
コメント欄、拍手コメのどちらかから声をおかけください!!!

内容は、、、軽くご挨拶程度になるかと思われますが
ちょっとお話できたらなーと思ってます!あとは、お手紙交換したりとか??
よくわからないので、○○しよう!!っていう提案もお待ちしております。
(当日までも当日も時間がないかもですが

詳しいことは、コメント欄でのやり取りは難しいかと思われますので
声を掛けてくださる際に、メールアドレスを教えていただけると
スムーズに進むかなあと思います(当日も連絡取り合えますしね!)


日にちと時間についてですが、4日の1部と2部の間
たぶん1人で会場付近にいることになると思うのでそのとき
逢ってくださる方、大歓迎です!

でも、ゆーゆは一応大阪全ステすることになりましたので
ほかの時間なら空いてるのにって方は言ってくださいね。そしたらそこは要相談で!

あと!私は今回が大阪城ホール初参戦なので会場について全く把握できて
ないことと、極度の人見知りなことを承知の上でよろしくお願い致しますっ笑

お待ちしてまーす!!
スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/224-bd0e217c

