--.--.-- / Top↑
もうすぐ、ドラム習ってるとこの音楽発表会があるので
練習やら合わせやらリハやらで毎日教室に通ってます

5月2日が本番です!!
ファンモンさんの「涙」をピアノ、「バタフライ(←カタカナ表記でごめんなさい)」をドラム、
そして、「ドラえもん」をちっちゃい子たちとやります笑(ドラムね)


なので昨日からその本番の日まで
5日間連続で予定入ってるんですよう。

それプラス部活の1日練があるんで、GWといっても
全然お休みなかんじがしません

でもーっ
4,5は大阪が待ってるもんね!!
たとえ3日まで部活あっても大阪あるもんね!!!

今年のGWはゆっくりだらだらしよう、という考えは捨てて
充実した5日間にしよう!で行きます



ってことでねー、私案外いそがしい!笑
うちわまだつくってないんですけど、よく考えてみたら
全然時間がないの!!やっばーーーーい


とかいいながらも、今日はちょこっと昔の雑誌に目が留まってしまい
何十分か時間を割いてしまいました



それで今日知ったことが、玉ちゃんは弟がいるんですね!
しかも4コ下!!!っってことは私と同い年の!!!!


…私、前はその雑誌のどこ見てたんだろうね笑


まっ、とにかく私と同い年の弟さんがいるってことは
高2くらいだとやっぱ妹みたいなかんじに見えるのかなーって。

どうなんだろうね。
少なくとも私が現実として考えたら20歳ってお兄ちゃん、ですけどね笑
でも、その倍違うきたみつさんもお兄ちゃん、だなーー。



みんなファンのことどう見てるんだろう?
もし私が目に入ったとして、「こんのクソガキ」←某横浜でのニカちゃんへの言葉ww
ってせめて思われていないことを祈ります笑



さあー、まじで準備しないとね!
コメントもありがとうございます♪
しばらくいただいてなかったのでめーっちゃテンションあがっちゃいました
お返事させていただきましたのでよろしければごらんくださいっ


随時お友達募集中なので、大阪行かれる方、そうでない方も
気軽に声かけてください

当日お逢いできる方ー……
↑これはまた別件でエントリーしなきゃ。



明日は学校です!休みじゃないのか!っていう不満でいっぱいですが
うちわのプランを立てつつ、当日の服を考えつつ
授業を聞きつつ…でがんばります!←


ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!




スポンサーサイト
2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/223-0fc11d42

