--.--.-- / Top↑
こんばんはっっ

今、あきらめかけてた横浜の感想をやっぱかこうと
思って下のほうに沈んでる記事たちを引っ張り上げてきて修正中です

書きかけの宮ゲーとMCはどうせならアップしないともったいない気がしてきて笑
だから完成度はめーちゃ低いと思われますが今更ながら、近々アップ予定です。



そして!!先週は広島でしたね。
母に言われて気がつき久々レポめぐりさせていただきましたっ

宮ゲーの玉ちゃんおもしろかったみたいですねー。
すーーーっごい見たかったんですけどっ

お笑いに走ってもきっとかわゆいであろう玉ちゃんは
やっぱりずるいっす笑



そうそう、レポめぐりしていて思ったんですが
玉ちゃんのこと「ゆう(裕)ちゃん」って呼んでる人もけっこう多いんですね!


実は私も、親戚とか近所の人には「ゆうちゃん」って呼ばれてます←

だからゆうちゃんって呼ぶのは若干抵抗があるんですよねー。
(私のあだ名だよ、それ!っていう対抗意識もちょっとあるのかも笑)

自分が呼ばれてなかったら、私も玉ちゃん、じゃなくて裕ちゃんって
呼んでたかもなあーww


でもやっぱ、私もほかの呼び方で呼びたいかもーーっ笑

ちなみに昔から現在の呼び方↓

玉森→玉森→玉森→玉森→玉森→玉森→玉森→玉ちゃん時々玉森。

みたいなね笑



なんかいい呼び方ないですかねーー??
いっそのこと、裕太?いや、恐れ多いから裕太くん?
う、なんか背中がかゆくなった笑

やっぱ玉ちゃんは玉ちゃんかねーー…


みなさん担当さんのことはなんとお呼びですか??



…というわけで、ゆーゆの本名、軽く暴露してしまいました!笑
てゆか8割方言ってしまったようなもんですよ。

だから、ゆーゆっていうHNはさほど本名と遠くないってわけです。
もっというと玉ちゃんと結構名前近いです実は。


気になる人は聞いてみてね!!…ってウソです笑
だれも気になりませんしね。



ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



お友達も随時募集中です!
大阪公演行かれる方も声かけてくださると嬉しいです!

スポンサーサイト
2010.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/222-b71145c7

