--.--.-- / Top↑
TV
ロープジャンプ、実はリアルタイムでみれてました!
並んで待ってるときに、ワンセグで見てみたら
ちょうどエキシビジョンのとこだったのー!

音声は無しあったけど、字幕がでて
キスマイのときには何度もKis-My-Ft2ですって。
実況の方が何度も言ってくれてたんだね。


帰宅してからリピリピしましたが
何回見ても短っっ!!!ってなりますね笑


ニカちゃんのバク宙もメダリストに負けず劣らず
きれいだったよっ←言いすぎなのかな?

そんで誰にも負けないくらい千ちゃんは汗かいてたよっ笑

コメントも緊張してたのかどうかわかんないけど
すっごい丁寧に言葉選んでて、知らない人もあの見た目からは
想像してなかっただろう好印象だったはず!!

で、相変わらずたいぴはコメント上手ですね。


結果も見事圧勝で、まだまだほんと若いんだねKis-My-Ft2!!!
って思った。



これから、こんな風に色んなジャンルのテレビとか
分野に進出していってほしいですよねっっ


どうか夢が夢で終わりませんように…★ミ


まだまだこれから!これから~!!←テンションね





続きから拍手コメのお返事です。
ありがとうございます!!







★せりなさん★
いえいえー、私のほうこそありがとうございます!ですよー
仙台行かれたんですか
じゃあそちら方面にお住みなんですかね

私のほうはいつでもメール待ってますのでー★!
もちろんブチるのもいつでもOKです!笑





ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



コメントもいつでもお待ちしております!!
仲良くしてくださる方、大阪行かれる方などなど気軽にお声をかけてくださいっ

スポンサーサイト
2010.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/221-c77b68a0

