--.--.-- / Top↑


1日終わりましたー(^。^;)


夕食は豪華ブィッフェをいただきました

(ただ,私のとりかたが超越ヘタなので写メはスイーツだけ(笑)



その後,食後の運動も兼ねてグルッと一周しようと1人歩いてみたんですが…
(母は一緒には歩かないよ!ってことで待機(笑))




…まあ、迷いますよね(笑


見事にあの,シーのでっかい山のエリアから出られなくなりました(笑


閉園時間が近づいてるから走る走るε=ε=┏( ・_・)┛



なんとか脱出して母と合流しましたが、次の問題は駐車場!


場所を間違え歩く歩くε=ε=┏( ・_・)┛



そんなこんなでバスに乗ったときには
ちょっといい汗かいちゃってました( ̄∀ ̄)



いやあ、でも楽しかった!

ダッフィーちゃんGETできたし,まずそれだけで今日の目標は達成です(`∇´ゞ笑
(ダッフィー専門店以外にもフツーにダッフィーグッズが売ってるのを見たときは
何のために並んでたんだって思いましたけど笑)




それでは今から寝ます(-.-)zzZ


ぐっない★





ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!

よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/

ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/219-ccf994d1

