--.--.-- / Top↑

静岡ではなんとか放送してくれました!


夜中の事前番組!!!笑

「ロープジャンプ EXへの道」


やっぱジャニーズだけじゃない番組に出てるのも良いね!

スッゴい新鮮だった(;∇;)/~~




しっかし難しいんだね,あの競技。
キスマイは楽々かと思ってたのにそうじゃなかったからびっくりした!


そしてキーマンはやっぱりあの方らしいです(笑


ちょっと玉ちゃんも怪しいかんじだったけんねえ( ̄∀ ̄)

見た感じ上手だったのは上3人かなあって思います★ミ




で,みんなあれは私服だよね?


横尾くんは下スウェットなのにスラッとしててかっこいいの!
やっぱスタイルよいね!(b^ー°)


藤ヶ谷さんはお決まりのチェックシャツ!(茶)笑


きたみつさんはね、グレーのつなぎみたいなの着てたんだけど
跳ぶからたぶんどんどん下に下に服が行っちゃうのね?

だから,どえらい腰パンになってたんだけどー……
あれは私的にちょっと(¬з¬)


ニカちゃんは白い長T,宮っちは今回のツアーTシャツ着てましたね(^O^)

それから!玉ちゃん千ちゃんは上下真っ黒でした(笑


てゆか,横尾くんの紫チェックの上着以外みんな暗い色で最初びっくりした!

キスマイ黒っっ(°□°;)って(笑


今月の3誌のどれかで漫画家さんがキスマイの様子を書いてくれてたけど
その通りなんだーと思って(◎o◎)


もっと色もの着ようぜ~( ̄∀ ̄)←




服のことばっかり書いちゃったけど…(笑

本番も楽しみですね!

ただ,私はリアルタイムで見れないのー(;_;)


土曜日は急遽,夢の国へ行ってきます(`∇´ゞ
このあいだの黄金伝説でやってたの見た方います?
あれ見たら行きたくなっちゃった笑

ダッフィーちゃんGETしてきますよっ



そしたら衣装も着せたいなーと思って。
コンサートでキスマイジャージとか着せたの持ってる方とかいっぱいいるじゃないですか。

あんなかんじ。


あっ!でも,ダッフィーちゃん抱えて会場うろうろはしませんよ??
あれ、かわいいと思うけどみんな持っててどうするんですかね?
うちわ持ってペンライト持って双眼鏡持ってダッフィーちゃん持ったら…
大変なことになっちゃいますよね笑少なくとも私は。


私はちっちゃいサイズのに衣装作ってカバンにつけようかなーと。
学校用のね!(b゜ー°)笑


さあ今週も明日で学校ラストです!
あと1日行けば夢の国が待ってると思ってがんばります!

ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



スポンサーサイト
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/215-bb14b58d

