FC2ブログ
さっそく感想を書いていきたいと思います!!

DREAMBOYS自体大きく話の流れは変わっていない
と思うので、今回は主に河合君の感想のみで!!


私が観るのはこれが最初で最後でした。
なので、ホンコンタイワンにはびっくり笑

ここでこんな時間もらっちゃっていいんですか!?
って最初思いましたけど本人が一番の見せ場だと思っているなら
全然問題なしですね(^^ゞ



ピエロはとっつー・宮舘くん・真田くん・河合くん

宮舘くんは自分からすべった、すべったっていっちゃてるんだもん…
いつもよりすべったって言ってはけてました。



河合くんは「どうもー、ピエールフミです。

まだー席に着いていない方がちらほら見えますが、

もう始まっちゃいますよー!!本番始まっちゃいますよー!!

皆さん本番始まりますよーー!!!

早く席に着かないと亀梨くん見れないですよー!すばるくん見れないですよー!

手越くん見れないですよー!河合くん見れないですよー!


すぐ調子乗っちゃってすいませんっ

みなさんそれではスタンバイ行ってきます。」




みたいなかんじでしたかね(;^_^A

とにかく河合くんは間の取り方がうまい
聞いててほんと楽しい


「愛なんて」のバンドはみんなカッコいい!!
河合くんのドラムが久々見れてよかった

けど、欲をいえばもうちょっと激しめの曲希望笑

「LIPS」のときも舞台がだんだん回転してって
満足に見れた記憶がないので笑


そしてそしてっ今回の見せ場!!笑
ホンコンタイワンさんの場面。

とっつーがかなり真剣なとこにいきなり入ってきて
えっいいの?いいの??って軽くあたふた笑
すぐ笑い声とともにそんな考えは吹っ飛びましたけどねー笑

「好きなアニメは…ムーミン。好きな飲み物…ジャスミン。………ウマイ。」

これも間がうまくて改めて河合くん最高だなと。

そのあとも、ねーいつもよりウザいねー、土曜日だからかな?
とかチケットだーしてっのくだりとか笑うしかないっ

今回はとっつーがほんとにチケット出していて
河合くんどうしようと言っていたのでいつもはなかったんでしょうか??



ショータイムではズッコケ男道で塚ちゃんが「1、塚ちゃん!」
って行ったら3人ともマイク置いてしまって。
結果歌わずで次の歌でも少し引きずって。

一番最後、塚ちゃん土下座してました。
どうせなら歌っちゃえばよかったのにって思った人もいるはず!!
終わってから塚ちゃん最高!!という声も
聞いて笑顔になっちゃいました


全体的な感想としては今回は何より歌がすごいですよね。

特にすばるくんと手越くんのかけあいには鳥肌が立ちました。
迫力があって力強さがあって。
1回目2回目と大きく違うことといったらそこかなと。

3人での歌もカッコよかった!!

席は2階の後ろのほうだったんですが、始まったら
そんなことはまったく気にせず楽しめました




シーラブズミーどうしようかなー…
ドリボ見たら行きたくなっちゃった
申し込むか検討中です。

スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑