FC2ブログ
こんにちは~またまた久しぶりの登場となってしまいました。
また来て下さいね、とか言っといてすいません!



というわけでね、このままグダグダしているのも
遊びにきてくれてる方、お友達になってくれた方に申し訳ないので、
近況報告、ならびにご挨拶させていただきたいと思います。





出会いがあれば別れもある……中学の時の合唱曲でこんなような
フレーズがあった気がしますが、ヒトコトでいうとまさに今そんな感じの状況です。



まず、玉ちゃんに対する気持ち、ですよね。
だんだんだんだん徐々に徐々に落ち着いてきまして…
結果的に落ち着きすぎました笑

正直なところ、4日に少年たちを観劇した以降ほぼ全くといっていいほど
玉ちゃん及びキスマイ7人を目にしてません。

キスマイ情報は母から入ってくるのみ!で自らはなにも
見ない、聞かないといったかんじです。




それから9月後半、つまり最近には、個人的にとてもとても大きな一生の別れがありました。
突然すぎてちょっとまだ気持ちの整理はついてないかもしれないです。

ただ、そのつらさを紛らわしてくれる……といったら違うかもしれないけど
この別れを考えずに夢中にさせてくれるものがあって。

今はキスマイやジャニーズよりもそっちのほうに心が持ってかれてまして。


そういうことでこのブログの更新回数が減り、レポしなくなり、
感想書かなくなり……今のこの状況です。




何度も前のようにもっと更新しようって思ったけど、なにより
気持ちがついていかなくて放置してしまいました。


だから、ブログやめようと思います!


…って言おうと思ったんですけど、気がつけばちょうど始めてから
1年経つこのブログを簡単に無かったことにはできないなあと思いまして。


この1年でブログ始めることによってたくさんの方と交流できたし
お友達もできたし、ほんとにブログやってよかったなあと思います!
ありがとうございます!すごくすごくありがとう!!

1年前はジャニーズから心が離れるなんて微塵も思ってなかったんですけどね。




これから、またこんな感じでちょくちょく顔を出しにくるのか
全く更新しなくなるのか。それとも!玉ちゃん熱がcome backして笑
弾丸更新になるのかは全くわかりません。

なぜね、こんなgdgdに磨きのかかったブログになってしまったかの
説明だけちゃんとしておこうと思って。



とりあえずリアルの更新はちょくちょくするかと思われます。
でもキスマイゴトとかジャニゴトは全然ないかもしれないです。

まあね、もしリアルすら更新しなくなった場合は母のブログで
生存状況が時々書かれていると思われますのでそちらのブログに
ぜひGO!!してください笑




それでは!!
下記に私信と追記に誕生日に下さった拍手コメのお返事とさせていただきます!




私信>菜穂ちゃん
メールほんとにほんとにありがとう!
私、まだアドバイスもしてあげられてないのに…
菜穂ちゃんの寛大さには頭が上がりません。
必ず返信はさせていただきます!!
その後は、消去するなり暴言吐くなり何していただいても構わないです(>_<)





... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑

 
誕生日ケーキを用意してくれたのでぱしゃり。
ゆーゆの本名は伏せておきました。
 
 
今でこそ普通の生クリームケーキも同じくらい好きになったけど
昔はめっきりチョコレートケーキ派でした。
 
 
でね、
嬉しいよ、嬉しいんだけどさ、娘としては
&宏光が気になります(笑)
 
数年前まで私の名前だけだったのにー(`ε´)
今日は私の誕生日!ってここ何年か主張しております。
まあ、きたみつさんのほうが8年も先に生まれてるから
文句は言えないんですけど←
 
 
 
ここで密かに私の心の中で誓ったこと。
 
 
 
 
〈北山宏光よりもビッグな人間になってやる〉
 
これはゆーゆにとって生涯の野望になることでしょう(笑
とりあえず、はあ?って思いながら鼻で笑ってくれてればおっけーです( ̄∀ ̄)
で、ビッグの意味の解釈もお任せします笑
 
 
 
さ、一生涯の目標も決まったことですし←←
あとは日々邁進ですね!
 
今いちばんできるようになりたいのは
英会話なんで頑張りたいです(・o・)ノ
 
 
 
改めましてみっくんのファンのみなさんもおめでとうございました(^ー^)
 
 
 
2010.09.17 / Top↑
こんばんは!
明日は滝コンに行ってきますということで、課題をひとつ終わらせて
夕方くらいから、うちわ作りを始めましたーー。


それで完成したのがこちら↓↓







どうですかー??定番うちわってかんじでw
時間もなかったのでシールだけで作りました。
それでも私、要領悪いんでけっこう時間かかっちゃうんですよね。

この裏面はつなびいにアップしておきました。

最初はスノマンの誰か作ろうと思ったんですけど、名前うちわを作るのは
想像以上にいつも精神が疲れるんで……笑

ただ、正直な話、
こうやっていつもうちわ作るのはいいんですけど
全然うちわを見せようっていう気がいつもないので結構意味ないんですよね笑
しかも近ければ近いほどなんかうちわおろしちゃうっていうかんじでw

こういううちわ持つ場合は適度にキョリがあったほうがよくないですか?
近くで持っててうちわに気づいてくれた場合照れちゃいますもん笑
全然アピール足りないですよね~


そんなかんじですが、それでも一応うちわ持って行くので
ステキな出来事があった場合は報告します~(そうは言っても、たぶんないかな笑)



それではおやすみなさい★




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

2010.08.14 / Top↑
こんばんはー!
ちょっとお久しぶりです。


最近なんかネタがないっていうか――いや書くことはあるんですけど
ちょっとほかの事のほうに夢中になってしまっててですねーー、
感想とか色々、今書く気になれないんですよ~。

少クラとか雑誌も滝チャンネルも拝見したんですけどね、
いつもならタッキーのバックで踊るえびきすをいっぱいリピするところ
今回はまだ一回しか見てないし~。
雑誌も三誌のうち一つしか内容読んでないし…
滝チャンネルもフルで見たの一回だし……(←きすまいの)



その他のことっていうのがですね、まあぶっちゃけちゃうとテニプリなんですが。
最初ハンターハンターにハマりだしたのはお伝えしたんですけどそこからテニプリに移りまして…

前、いとこに借りてマンガを読んだことがあって、家にはないので
毎日課題にうっすら手をつけつつ、某動画サイトをハシゴしつつーみたいな。


なんか宮っちなかんじのオタクになりそうです(笑
あ、でも宮っちは美少女系のが好きなのか←
じゃあちょっと違いますね♪笑

さっきはミュージカルの映像を見てたんですけど、なんだかライブちっくで
結構面白かったです。
城田優くんとか出てたし、私が好きなキャラの役の方は超絶ナルシストな雰囲気で笑
てかね、テニスの王子様ミュージカルを「テニミュ」って略してるみたいで
めっちゃいいにくそうでした笑

次、2011年の1月に公演があるんですって。
出演者を見たら知らない方ばっかりだったんですけど、ちょっと行ってみたいなー
とか思ったり…ww楽しそう!
でも、そういうの見に行き始めたら、ジャ二離れしちゃいそうだよね。



そんなわけで、今、新しくブログをつくるどころかこのブログの更新が
おろそかになってるとゆーかんじでございます。

まあ、この私のテニプリブームもあっちゅー間に過ぎると思うので
それまで温かく見守っててください←
また、このネタで書くことがあるかもしれないけどそれも許してねw

それに!ちゃっかり滝チャンネルだって少クラだって今日も
チェックしているので…


それでは、ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!






2010.08.13 / Top↑
おはようございます!
だいぶ前に相互リンクさせていただいたのでその紹介をしまーーす!
今更な感じになってしまってごめんなさいっ



虹にkiss~アイシテル~
(みやびちゃん★きたみつさん)



というわけでね、北山くんダイスキ!なみやびちゃんのブログです。

最初にねーコメントくれたのはみやびちゃんのほうで、
お互い静岡県出身ということでちょっとお話してみたら
あれ!?住んでるとこ近くない??ってなってww

そしたらなんと、おんなじ「市」に住んでましたーー!笑
すごくないすごくない!?
ほんとにびっくりしましたよー!!

こんなグローバルなインターネット上で
まさかこんなに身近な人とお友達になるなんて!

夏休みとか会えたらいいねーーなんてお話しましたが♪もう夏休みなっちゃった←
これからもよろしくねーー★!

ぜひ遊びに行ってみてくださいねっ!




コメントありがとうございます!!遅くなってしまいましたが
お返事させていただきました!いつもありがとうございまーす!! 

ランキングクリックもありがとうございます!先週のいつか確認してみたら←適当
263位でした。こちらも嬉しいです☆!



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

2010.08.10 / Top↑