FC2ブログ
おはようございます!
昨日はめッちゃ暑かった



東京ドーム行ってきましたよ。
3塁側の天井だったんですが、まー全体はよくみえたと思います!

ちょっとだけ続きから内容にふれますね。
かなーりざっくりなので詳しく書きたいところは後ほど!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.07.18 / Top↑
久々、感想書きますーっ
早く終わらせなきゃね。

更新途絶えてるのにも関わらず、コメントありがとうございました。
嬉しかったです!!それに、コメントを読ませていただいて
ちょっと気持ちもすっきりしました。
しっかりお返事させていただきますので、もう少しお待ちください!




★MC 5月5日1部 大阪感想★


・「しゅーてぃぐぐスター」
まずこの回の横尾さんがギャラクシーパークで紹介するシューティングスターって
思いっきり噛んだんだよね笑

こんなかんじでした↓
続いては、僕たちの新し、ぃい曲(すでにここで噛み気味)
しゅーてぃぐぐスター(なんかここだけエコーかかっちゃったみたいだった笑)」



それにたいしてみんなは
「噛むなよー!!」
「頼むからしっかりしてくれよっ」「横尾ーー!!」
って前奏部分で言って曲に入ってました笑


ここからMCね↓↓

MCに入ってさっそく横尾さんが噛んだ話題になる笑
「かわいいじゃないですか」って誰かが。

あれってどういうことーってなって横尾くんに話を振ろうとしたときに横尾くんがいなくなってて
「あれ?横尾さんは?」
「横尾さん...トイレ!」っていうたいぴ。
横尾くんファンの母曰わくマイクをずっと気にしてて
はける前にたいぴに耳打ちしてたとのことですが...



・見えてるよー!
「上のお客さんまでしっかり見えてますので」
「立ち見のお客さんもいますから。ねえ?」
っていったのに対してたいぴが「うん」ってちょっと雑な返しだったのね。
そしたらその言い方まねて「うんって何!?」って喰い気味に聞くきたみつさん笑
「うん、見えてるよっていう」ってまたさらっと返すたいぴ笑

そこから思いついたように
「なんかさー上の人、どうせ見えてないんでしょってかんじでさ、
俺が手振ると、うわ、やったーーって」
たぶん急にキャーってなることを言ってるんだよね。
「見えてるって」ってたいぴが言ってましたよー。

そりゃこっちが見えてれば多少は向こうからも見えてるよね。
お客さんがいきなりキャーってなるのは見えてる、じゃなくて
たいぴたちがこっちを見てるかどうかなんだよって思ったのは内緒(笑


で、きたみつが玉ちゃんに「最後だけど寂しくないの?」
って話をふって話し始めたときに横尾さん帰還(笑
会場にいた玉ちゃんファンの誰もが,タイミング悪(>Σ<)!!って思ったよ、あれは笑



・キスマイの○○王子
おかえりーって言われて,ただいまーな横尾くん

「どうもすいません!カミカミ王子で。」って自分で言っちゃう横尾くん
「自分で王子って自身満々に言うときは噛まないんだね」
「横尾さん噛んだのに押し切ったからね」←シューティングスターの件。

「噛んでー、その後みんなも、えーっみたいになったじゃん。
わったーあっちから来たから「おーい、わったー笑」って言ったら
わったーすっげーキレてた笑」


「冷静になろうと思って」
「どんな大事なとこで俺は噛んでんだってやつ?」
「しかも俺しかしゃべってないし。シューティングスターの始まりが
俺から始まるのに噛んじゃってるっていう、この最低な男?」


「もう、カミカミ最低王子ですよね」
「曲の名前わかんないよね、アレ初めて聞いたら。
ててててすたー
(もはや北山くんのマネの仕方がふざけすぎてる笑)

「たまに迷うんだよね。あれ、なんだっけ?って」
「なんとかスター。あれ?なんだ?みたいな」

ちょっとブーイングだよね。自分らの曲名忘れるってなかなかないっしょー?って笑

「じゃあもういいじゃん。○※▲□スターって言えば」言葉を濁すことをすすめるたいぴ笑

「スターだけは覚えててー、なんかなかったっけ、何とかスターとか
………ないよねえ。僕だけですよねえ」

ないよねえって言い方が面白かったww
「すいません、楽屋帰って反省させますので」
「ほんますいませんねえ」って言う横尾君に「あなた神奈川ですよね?」
「僕ーは現役のー神奈川です」って。
現役ってどーなのよって、、ねえ笑

で、宮っちに話をふったら「いいんじゃない。大阪がホームなんじゃない?」
っていうのに対して「だから、神奈川なんだっていってるじゃん」ってキツメのお言葉~

「あのさあ、今お客様の前でやってるわけじゃん、もしぼーっとするんだよなって
思うんならちょっと捌けてもらっていい?」
って笑



・Nikaidon
「なあ、にかいどん」って今度はニカちゃんにふる。
「なんつった今?」にかいどん。」「にかい、どう
「にかいどんは、芝居の人が間違えて俺の名前を書いた」
って聞いてたのと違う説が浮上!
そしたらみんなツッコむツッコむ。「お前絶対違うじゃないかよそれ!!」
「堂々とマイク通して嘘ついてんじゃないよ」
って言われながらやっぱり訂正されてました笑



・5月5日
この流れから、思い出したらしいたいぴが「今日さ、」って話始めたら
いきなり、うわあってさえぎるように奇声を発したニカちゃん笑

この日が5月5日で、ニカちゃんが鯉のぼりがあるのを見て
「うわー懐かしいなー七夕って言ったらしいです笑

「お前勝手に鯉に願い事でも書いとけっ」
「俺と藤ヶ谷唖然ですよ」

「違う!寝ぼけてたんだよ」って言い訳するニカちゃん対して
「違う、寝ぼけてんじゃねえよ、ボケてんだよ!」ってたいぴ。

「でも、そういう二階堂も好きだな俺は」っていきなり入ってきたけんぴ。
たいぴは「じゃあ、お前も一緒に鯉に願い事でも書いとけよだって笑

もーう,さいこー(≧∇≦)
今日特にたいぴさえてるー!!ってすごい思いました



・ニカ千物語
ここで、「物語ひとついい?すぐ終わるすぐ終わる!」って話し出したニカちゃん。

ホテルの部屋割りが決まってなくてみんなでグッパーしようかって言ってたら
けんぴが「じゃあ俺、二階堂と一緒の布団に寝る~」って言ってきたらしいです。

「だってそっちのほうがあったかくない?」とか言ってたけど
このとき大阪めーーーっちゃ暑かったよね笑
いや、昨日はすこぶるあつかったでしょって心の中でツッコんだ記憶がありますww

それは、ガチで宮田となるのが嫌だからでしょみたいなことを、たいぴが言って
「それはもちろんあるよ」って返してた笑



・宮っちのマル秘!
そこから、宮っちの寝言?寝相?の話になって、すごいってみんなが言ってた。
なんかエピソードがあったっぽいんだけど
「俺あまりにも怖いから話せない」っていったまま結局流れちゃった。
みんなやばいやばいって言ってたから、ぜひその話は聞きたかった!
どんな話だったんだろう??
ニカちゃんだけは、宮っちのそのことを「俺は可愛いとおもうよ」って言ってたけど。



・部屋割り
で、「でも宮田昨日ふつうだったじゃん。」ってサラッといったのが玉ちゃん笑
ここから昨日のホテルの部屋割りの話に戻ります。
「昨日の部屋割りどうなってんの?俺、わかんないんだけど。
千賀が、一緒のふとんに寝よ~とか言ってきたから」


「あれきっかけで隣にいる人と目合わせて、じゃあ俺、お前とな?みたいな」
「え、わったー誰となの?」「俺たいぴー」

ここで、みんな、ああー結局いつもと一緒なんだ、って思ったよねww
だって、誰かも「いつもどうり♪」って言ってたもん笑



・風呂サーみっくん
「一緒に風呂入ったの?その3人。」
と風呂サーに話をフる笑

「昨日はねーちょっとね、別々だったね、残念ながら」って若干寂しそうに言ってたきたみつさん。
一緒にお風呂に入るっていうのはどうなの?ってきかれての、きたみつさん返答↓↓
「一緒にお風呂に入るっていうでしょ?違うんですよ。温泉感覚ですよ。ただ狭いだけって、正直よくわかんないけど……笑

「ほんとに人とお風呂入るの好きだよね」
「俺、昨日も誘われたもん」っていう玉ちゃん。りあるな話なんだねー笑
「悪いけど今日一人で浴槽つかるわーって断っちゃったけど」だってー。
振られたーって言ってましたよ。

「なんか、あるじゃん。裸の付き合いてきな。」
「男らしいかんじね。」
「すべてをさらけだしてね。普段いえないこともいえちゃうもんね」って乗っかったつもりだけどやっぱなんか違うだろっていう宮っち笑
それに対して「お前さ、ほんとに捌けろって」ってつっこむたいぴww



・タッキーからのサプライズ映像
最初、タッキーの顔がでてきたのにキスマイの声が聞こえて
あれ?ってなる。
でも編集されてたんだよね。
すんごい絶妙に編集されてて、面白かったの!

そこで「これがライブですよ!!生きてるんですよ!!」って
言い出すニカちゃん笑


映像が終わって、ローラー登場!

「玉ちゃんだと新鮮なんだけど」って言われてンクのイヤだよ」
って言った玉ちゃんのイントネーションがおかしかった笑↑↑これで伝わる??

藤北で、感謝の言葉とか頑張ろう!ってなるよねって言ってたら
「マジ感謝ですよ!」って映像の再現みたいな横尾くん笑
それで「昨日も絶好調だったじゃん。今日も絶好調だもんね」



・関西弁イコール?
「横尾さん自分で引き出し開けられるようになったの?」
「まだー、ニカちゃんの力が必要かなー」
「でも、そんな関西弁しゃべってなくない?」ってきたよ、
玉ちゃんの毒舌!笑
サラッとグサッとくるよね、玉ちゃん笑

「しゃべってたんだけどー、しゅーてぃんぐすたーのおかげでー…(印象薄くなった)」

「横尾さんの関西弁はどうなんですか?」ってローラー持って来てくれた関西Jrに聞くたいぴ。
「似合います」
「似合うというのは?」
「似合うというのは、関西弁=横尾くんです」
「ありがとっどうもありがと!おおきにおおきに!!」って笑顔な横尾くん。
「今のはどうですか?」
「今のは……見逃したってください
っておもしろすぎるよね、関西Jr!!


・ローラー展示
帰り、ロビーに飾られてるので見てくださいっていってたんだけど
どこかわかんなかった…っていうか、なかったよね??
「でも、絶対持ってかないでよ?」「(持ってかれたら、)マジ必死で追いかけるよ
笑。このローラー履いてタッキーの作品にもまだまだ出たいですねって言ってました!



・「す」だよ!
関西Jrの子たちが捌けるってことで「リトルギャングありがとー!」
って横尾くんが言ってたら「リトルギャング、ス!だよ」って指摘するたいぴ。
「昨日、リトルギャングがって言ったら、そこにいる金髪の女の子が、「す」だよ!!って」
(かなり怒鳴ってるかんじの言い方)
だから「あ、すいません!」ってなったって(ちょっと逆切れしたみたいな言い方笑)
「あ、それで昨日すいませんって言ってたの?」「そう。」

で、なんかジャニーズっぽくって言ってたとかいって、たいぴが
「こういう感じ?リトルギャングが…(渋い感じ笑)」って言ったら横尾くんが
「もう1回言ってみてよ。」ってすごいウケながら言ってて。
もういつもの横尾くんの3倍はしゃべってるよってかんじだったんだけど笑

で、たいぴが「どうしたの!?」って聞いたら
「ちょっと挽回しようかなーみたいな」だって。
「自分で挽回しろよー!」
他の人を使って、しゅててていんぐすたー(←もはや原形が笑)の挽回をしようなんて
横尾さん賢い…じゃなくてそこは自分の力で挽回しようぜっ笑ですよねー。


「引き出し、開けないからさ。助けを求めるしかないんだよ!」
「自分で開け!(めっちゃ笑いながら)」
「わったー変だよ今日。」



・横尾さんいじり
で新しい赤い衣装を着てるんだけど、横尾くん、後ろ黒いシャツが出ちゃってたのね。
「このスーツの衣装、シャツ入れるやつだよ」ってたいぴが指摘!
「どこの不良だよ!」「中2じゃないんだからさあ」
ってみんなに言われて、
「うるせえよ、センコー!!」
ちょっとごくせんを連想させるような言い方だったっちゃーだったんだけど、

「あの芝居じゃ絶対ごくせん出れないね、玉ちゃん」
「わったーなんでそんなおもしろいの。うけるね」

「わったーってほんとおもしろいんだね」

とにかくねー、ニカ玉がずーっと笑ってたよ。静かに爆笑!ってかんじ笑
ニカちゃんはねー、ひざに手を置いて笑ってたし、玉ちゃんは手で口押さえて
笑ってたし。(だから、2人ともマイクに声は入んないの)
にかちゃんのほうが笑ってるのを指摘されてたけどね。

これからは新しいパターンってことで宮っちが横尾さんをいじればってなる。で、
「宮田がわったーに、「す」だよ!!」

「(わったーの)引き出しめっちゃちっちゃいから」
「あいつの引き出し絶対がちゃポン中入ってる」
って言われ放題な横尾くん。

「俺わかったから、もうすべるの怖くない!」って言い出した横尾くん。
でも、すべるのはこわくなくても噛むのは怖いでしょ?って言われてた笑

「なんかー開花したわ、大阪で。」
「今回大阪ラストじゃん。開花するのおそくね?」
「なんならファーストもあったからねえ」「最初まわった5ヶ所はなんだったんだ」
「なのにまだシャツしまってない…笑」
「なんかもうめんどくさくって…」
「ステージ上でめんどくさい言うな!」
もう、この時はみっくんその通り!って感じだったよさすがにww



・最終手段……無視。
「おおきに、ほんまおおきにー」って言う横尾くんに対して
「(言い方)あってんの??」って聞くきたみつさん。

で、「いいんだよー。エセだからいいんだよ!」
っていきなりめっちゃ開き直る横尾くん笑

「まじちゃいますわ、って桐山くんに怒られるわー」って言ってた。

「助けるから、わったーは俺らを頼るんだよ。もうなんか言ってもシカトしよ?」
↑思い切ったねーニカちゃん!笑



・横尾さんソロコン
そしたら、横尾さんソロコンになるからってなって
MCでも通訳みたいに画面に文字がでるとかいってた笑

「大変だよね、打つ人ねえー」
みんなそこー!?って思ったよね。そっちの心配?自分のことじゃないのかよ、みたいな笑



・次の曲フリ
いきなり「千賀が思考停止してるー」でみんなけんぴに注目。
「いつもにない横尾さんに圧倒されてた?」
「(それもそう)だしー、なんかすげえ今、雨歌いてえー」

「すげーわかる、すげーわかるけど、お前フリ下手くそすぎる」
確かにねー。この上ないくらい不自然だった笑

下にいるスタッフさんか誰かを見てたんだよね。
でも一点を見つめすぎてた笑


「じゃあ横尾さんのフリで「雨」行こうよ」ってなり
「なんでやねん」「ほな、いきましょかー」って誰かが言ったら
「やめてーそういうエセっぽいの」
ここで誰もがお前に言われたかねえよって思ったハズ笑

「ほんまに勘弁やわー。ほらはよ行きーや。シッシ、シッシ!」って
もはや普通の言葉の選び方すらおかしくなっちゃってるよね笑

みんながスタンバイしてるときにステージシートのお客さんに、関西弁の発音を聞いてて
それがマイクにバッチリは言ってたらしい(私には聞こえなかったけど)
「ほな、みんな、おっけー(OK)?」
おっけー?って語尾が上がってて、別に関西はOKはOKでしょってなる。
これじゃあエセ外国人だよね笑

それをまねして繰り返すニカちゃん笑
ウケながらも茶化すんじゃないよってきたみつさんが注意してたww


「大丈夫ですかー?ほな、聞いてください、雨


ってことで言った本人がずーっと爆笑してて、雨の歌いだし、藤北ともに
歌えてませんでしたー笑

たいぴにかんしては「隣にないーーうるさいよ!」みたいになってましたからね笑




というわけで、5日1部の感想でしたー!!
後半の話、だいぶ適当になっちゃった、残念。
なんかめんどくさくなっちゃって←笑
とにかくもう、横尾祭ですよね、完全に。たぶん大阪全公演の中で
一番おいしかった回だと思われますww

なんか時間かかっちゃったなあ。
あとMCはオーラスだけ!サラッとアップできたらなあと思ってます!


明日は、部活1日練!!もう来週文化祭だし忙しいのも
仕方ないですよね。クラスのほうも準備しないとっていうことで、
今年は去年よりさらにゴタゴタしてる気がする…

時間がもっとほしーーーいっ


ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


2010.05.29 / Top↑
予定より、感想あっぷ遅くなりましたー!
(日付詐欺ご了承ください笑)
私の勝手な余談満載ですが、そこんところは
レポと見極めてお楽しみくださいませーっ



★MC 5月4日2部 大阪感想★


・熱気
前回は大阪来れなかったけど、今回来れましたってことで
ありがとうございます!!ってあいさつするきたみつwithメンバー。

そんで「嬉しいね、玉ちゃん」ってきたみつが玉ちゃんに話を振ったの。
そしたら、、、

「あっちいな!!」

って完全すべてをムシ!笑
「今感謝の気持ちみたいなくだり…」ってツッコミ途中に、また、

「何を伝えたいかっていうとー、あっちい、ほんとに。」

玉ちゃんほんと自由人(笑笑笑
この日のMC、最初からとばすなあーって思った記憶が。
しかも、ここから熱気がすごいねーみたいな話になっちゃって
感謝のくだり、あっという間にどっかいっちゃったし笑

で、熱気といえば宮田さんでしょーって言われて
「なんかね、すーっごい暑くって、ローラースケートで走ってると
フラフラしてきちゃって。アカンアカン」
って軽くエセを使う宮っち。

ここで「フルシェンコ選手みたいじゃない?」ってさらっといった横尾くんね。
やっぱ思うのはファンだけじゃないんだ!やっぱ似てるんだ!と思ったのも束の間、
すぐきたみつさんに「ごめん、その前にアカンアカンのくだりに戻っていい?」
って話題を変えられちゃった笑



・リトルギャング
なんでエセ関西弁みたいなの使ったのって宮っちがいわれて、ここですかさず
「関西弁といえば横尾さんでしょ」
って言ったニカちゃん。

「わったーの関西弁聞いて、東京の人はこれが正しい関西弁なのかなって思うけど
関西だと、関西弁みしてみー、みたいな感じじゃん。っていう空気を察して
ぜんっぜん大阪来てから、関西弁ださないですよね。」

って言うのに対して横尾くんは
「ちょっとさ、リトルギャングス?いるから怖いじゃん」って笑

「まさかKis-My-Ft2の『y』の横尾さんがビビってるってことですか?」
「いやビビってませんけど?別に??」(←この言い方、完璧エリカ様でした笑)

で、たいぴが「リトルギャングと、ビックギャング?」って話し始めようとしたら
「あ、リトルギャングス?すいません!」っていきなり謝罪(笑)

客席の人から「リトルギャングス!って言われた」ってw
(次の日のMCでまたこの話題になったのでそちらも書きますね。)
「複数形です!」「ギャング多くね?」とか藤北で盛り上がってました笑



・チンパンジーじゃねえよ!?
千崎くんが観に来てくれてるってことで
「相棒!」って言いだす千ちゃん。

西のゴリラ、東のチンパンジーだから」ってさらに自ら言ってました。
個人的にすごーくウケたww

そのあと「もうこの立ち位置でいいや!」
「いいの?」
「うん!」(潔く。)

っていう会話がさりげなく交わされていたようだけども……
千ちゃん大人になったね!(お前が言うなよってかんじですね笑)



≪横尾パラダイス笑≫

もーうこっからはね、藤ヶ谷祭りならぬ、横尾祭り開催でした!!
ニカちゃんがここまであんましゃべってなくて「ニカちゃんしゃべろうよー」
っていわれて「俺ずっと考えてたんだけど、ちょっと戻っていい?
そういえば、わったー関西弁しゃべってない」
って、また横尾くんに振るの!

「そんなのええや、ええやーほっといてえやあ」
そしたら出たーーエセ関西弁!笑
「ちょくちょくはさむかい」ってさらにいってたんだけど、これ関西弁?笑



・地方エピソード
福岡にいったとき違う方言使っちゃったみたいで、みんな
「えっ?ちがくない?」ってなったらしいです。

で、きたみつが「横尾さんは急なフリに弱い。」
さらに付け加えて「急なフリとあと、すぐことですね」って藤北炸裂(笑

その後の、二横のやりとり↓
「すーぐ噛むよねほんとに」(すーぐって言い方がポイント!)
「最近噛んでなくね?」
「噛んでますー」
「噛んでますかー」(噛んでますーっていう言い方をまねしていった横尾くん)



・雑誌の対談
「雑誌の対談とかはきれいに修正されてるじゃん」
「あれ修正されてなかったらカミカミだよね「言葉通じないからね」
藤北炸裂パート2ww



・ファーストの横尾さんソロ

「わったーが絵を描いてどんどん物語りになってくっていうのに
一番最初の説明で、『上手に書いたんで、絵、みてくさーい』わけがわかんないよね」
ってまたまたニカちゃん笑

「あの時は若かったですよ」って横尾くん、、ファーストからそんな時間経ってないよね??
「そういうときしかないですー」
っていうにかちゃん。
そしてだんだん、この2人のやりとりに慣れてくる私(笑



・非常口誘導灯を消灯
「わったーがさ、ニュースキャスターやってる姿見てみたくない?」「ああー、たぶんニュースになんないよね」って自分でいっちゃう横尾くん。

会場アナウンスで1人ずつしゃべるので
「なんで俺ここしゃべってんだろうって何回も思ったけどね」

「非常灯を消灯」っていうのがあって
メンバーは口々に、あれすごいよね、とか1番難しいよね、とか言うの。

「あの順番決めたの千賀くんなんですけどなんであそこ僕にしたんですかね」
「なんかおもしろいかなーと思って。」

「俺は、絶対北山か、藤ヶ谷だと思ったの」(「非常灯を消灯」のとこ言うの)

「なんでそういう役全部俺らになるー?横尾さんたまには仕事しよ

「でもちゃんと言えてたじゃん」って言われて
「いや、TAKE5くらい」だって笑
テイク5って……(笑)どんだけやり直してんの!って笑
次の公演のときから、横尾くんの会場アナウンスを聞くたびついつい笑顔になっちゃいました。



・ばーんっっ
関西の人はツッコミたがりだったりするよねって流れから
「バーン」ってやったら「わあっ」てやるんですよねえ、
っていう勝手な関西への決め付けの話に笑

横尾くんは、一時期「バーン」って桐山くんにやりすぎて
「まじでそれやめてください」って怒られたってww


そしたら、ニカちゃんが横尾くんに「バーン」ってやったの!
で、まさかの横尾くんもうわあっってwww

これは会場がキャーッッてなるの以上に、メンバーはビックリしてた!笑
「今の初めてみたんだけどー!」とか「噛まずにいえた」とか(←そりゃ言えるだろー笑)
って。
撃たれてから、反応するまでに、空白の何秒かあったけどね笑


でもー、実は私も、最近友達に「バーン」ってやられたばっかだったんですよ。
自分でいうのもなんだけど、私あんまりそういうノリがよくないんでー笑
それでも、一応反応はしないと、と思って「うわあ」って言って
この時の横尾くんとほぼ同じ反応をしたっていう…笑

でね、この日のMCじゃないんですけど、横尾くんさらに何回も「バーン」って
やられてたときがあったんですね。
そのときは「うわあ」って言った後「…じゃねえよ!」っツッコんでたんですよ。
(何回もやらせんなってかんじで。)
…それも、私、友達に言ってました
だから、あまりにも似ててびっくりした笑
あっ、でも私がしゃべってまわりがしーーんってなることはないです笑


・横尾さんいじり
もうがっつり横尾くんに標的をあわせたメンバーたち笑
「これからさー横尾さんをいじってくのはどう??」
っていう提案が。

「横尾さんいじられてなかったじゃん今まで。」

「これ横尾さんどう思う!?って聞いても「えっ俺はいい(低音ボイス)」みたいなかんじだったけど
…今年もう、いじくりまくろう!」
って方向に!

「新しい横尾さんでるかもね」って口々に言う中、きたみつさんが
「それかものすごいね、ストレス抱えちゃうかどっちかだよね」って言ってておもしろかったw



・自分で開けろ!
そうやって言うメンバーに横尾くんから今度はヒトコト↓

出してくださーい、僕の。引き出しをいっぱーい」

これには「自分で開けろっ」ってすかさずメンバー総ツッコミ(笑
(私も心の中でツッコんだもん(笑))

特にニカちゃんはジェスチャーつきでウケながらなんっかいも言ってました笑
(横尾くんのことだと、やけにニカちゃんが食いついてた気がするの私だけ?)

で、それを見たたいぴがニカちゃんツッコミの
横尾さんがいじられるパターンでいけよって言ってました\新鮮/

「自分だと気がつかないから、ニカちゃんに引き出してもらってー…」
って言い出す横尾くんに
「自分で開けれないんだよ。」でも1人で開けるようにしようね」
って上から、甘い声で言っちゃうニカちゃん。

…この2人ツッコミどころがありすぎて手がつけられませーーんっ笑

ほかにも横尾くんのファンの人が持つうちわに「ピースしろよ」って持ってる、とか
(そんなん、絶対キレるよ、横尾くん笑)話になってましたー。

で、こんな横尾さんがいじられるようになったら、宮っちが嫉妬しちゃうじゃんってことになって
「キャラかぶって俺がクビになる可能性があるからやめてー」って宮っちが。

そしたら横尾くんがすかさず、「お前とはかぶってねえよってプチギレ(笑
お前といっしょにすんなっていうのがかなり、込められてた笑



・田口くんと宮っち
宮っちのことを「お前はすべり芸人」とまたけなし始めるメンバー。
「お前はアメトークでろよ」っていきなり言うたいぴに
「何芸人で?」とのっかる宮っち。
「……すべっても頑張る芸人(笑)」

……だそうでーす笑
さらに「お前と田口くんとさ」って先輩の名前まで出しちゃうたいぴ。
それはすべってもがんばる芸人としてですか??笑
先輩なのによいの??

横尾くんは、ジャージに着替えた宮っちの見た目が、マジで田口くん、らしいです。

でも、それは前から私も思ってた!なんか雰囲気っていうか
グループでのポジションが同じだよね。
あのスベリ具合場の盛り上げ具合が一緒だもん笑



・そうでーす!
1部でも流れたタッキーの映像が再び!!
だいぶ、はしょられて流されてました。

そして、1部同様ギャングスの子たちが、タッキーローラーを持ってくる。

「君もギャングスですか」ってきく北山さんに
「そうでーす!」って答えるJrの子。
でさらに「ビートルズですか?」って聞く北山さんに
「そうでーす!」ってさっきと全くおんなじトーンで答えるJrの子(笑

で、お名前は?ってきいてみると、
「竜田たかゆきでーっすっすっすっす(だんだんフェードアウト)
(千ちゃんの、「チンパンジーじゃねえよぉ、じゃねえよぉ、じゃねえよぉ、、みたいな感じで)」
って答える竜田くん。それが半端なくおもしろいのー笑

「東京のJrじゃ考えられないねー」確かにね!めっちゃびっくりした。
関西ってほんとにこんなノリなんだーって思いました。 


それで、やっとローラーの話に戻ったかと思ったら、
次は、千ちゃんの横に居るJrの子のパーマの強さに引っかかったたいぴ。
千賀負けてるじゃんみたいなこと言われて
「ビリージーン時代のマイケルジャクソンみたい」ってけんぴww
メンバーは昔の千賀みたいっていってましたけど…
けんぴはマイケルジャクソン意識のパーマだったの?笑
それにしても、楠木くんのパーマの強さは半端じゃなかった笑

やっとローラーの話に戻り、磨くよね?ってきたみつさんが言ってて
もっかい磨くよねって竜田くんに聞いたら、もはやお決まりの
「そうでーす!」

さらに「スタッフさんに聞いたんだけど、裏で「絶対俺らのほうがおもろいしー」
みたいなことを言ってんの?」
ってきいた北山さん。
また「そうでーす!」ってwww

何回いってもおもしろいからメンバーも、「なんか、面白いよね」って。
Kis-My-Ft2が喰われてるってきたみつさんが言ってたけど、
確かにー、全部持ってかれてる感が笑(また脱線してたし笑)



・ピンクのローラー
今度こそ、やーっとローラーの話に戻って笑
ローラーのタイヤの話になり
「タイヤピンクが、すっごい衝撃的。」って玉ちゃんが。
そしたら「玉ちゃんがしゃべった」
ってきたみつがいったんだけどそれ、私も思った笑

で、「おはようございまーす」ってみんなに言われて
「おざーっす!」って省略した感じで返す玉ちゃん笑

その後は「ピンクのなんて履くことないっしょ、絶対。
いやわかんないけど。」
って玉ちゃんが矛盾しだす笑
で結論は、衝撃的だったってことで終わりました笑



・やっぱり、、そうでーす!
Jrの子たちありがとーってなって最後きたみつさんと竜田くん。
「怒ってんの?」「そうでーす!」
竜田くん最強だね、まじで!笑



・メールの間違い
たいぴが曲を作ってほしいとタッキーにメールした話。
タッキーにメールしたんだけど、その返事が返ってこなかったんだって。
それで、失礼な感じになっちゃったのかなーと思って。次の日
楽屋にいったらタッキーに、昨日のメールもう一回読め、って言われて
タッキーの前で自分が送ったメールを読んでったんだって。
「お忙しい中すいません。僕たちがライブがやるのでー、
ぜひ滝沢に曲を作っていただきたいなt…」

ってなってたらしいです笑
「何?誰につくってもらうの?」とかってなったみたいですよー笑


あと、千ちゃんも前、怒ると怖いらしいマネージャーさんに
送っちゃったことあるよねってなって。

お母さんに『ごみ捨てといて』みたいなメールを送ろうとおもったら、
間違えてチーフのマネージャーに送っちゃったらしいです笑
よくあるよねー、メールの間違い!
私は、そんな頻繁にねーメールしないけども(笑)特に先輩となんて!


というか、話関係ないけど、ジャニゴトをリアルタイムでメールできるお友達がいなくて
ちょっと寂しかったりします
ほら、「今、キスマイMステでた!」とかコン終了後にメール!とかよくあるじゃん!
もし、そうゆう感じで、ゆーゆが勝手にメールしてきてもいいよーって方がいたら
ぜひメアド教えてくださいね不意打ちにメールさせていただきます←
(深夜に迷惑メール、みたいなことはないのでご安心を笑)



・告知!
たいぴ百識とかガリレオとか、一通り宣伝して
ゆるげーの本買ってない人は今すぐ行ってきてね、みたいなこと
いったんだけど、今コンサート中だし!!みたいなね笑
「そうでーす!からダメだ俺」ってたいぴが言ってた笑

で、「あんだけ、いじって名前聞いてないよね」って言い出すけんぴ。
いや、1番最初に聞いたよ!ってツッコまれてたし笑
出たね、ここでけんぴの\天然/笑


さらに「僕と北山が、胸きゅんジェネレーションGAPという番組があるんですけど
収録してまいりましたのでー」
って当たり前のように言い出したたいぴ!!

そしたら「え!?出てんの??」って反応のほかのメンバー。
特にニカちゃんはウワウワ言ってたっけ笑
どうも他の5人はぜんぜん知らなかったみたいです。
個々のお仕事ってそんなかんじなのかね。

ちなみに、この番組、静岡でも放送されそうですっ


雨に行く前に「横尾さん大丈夫?」ってニカちゃんに
「大丈夫やで(ハートマークがつきそうな言い方)」っていってて
その前のきたみつさんに大丈夫?いける?って聞かれて
「大丈夫、いけるいける」って適当に返してた玉ちゃんがウソみたいでした笑




以上4日2部のMCでした!
関ジュに持ってかれましたねー笑
横尾くんの話題満載だったでしょ??


コメントや拍手いつもありがとうございますっっ
随時いっぱいお話できるお友達募集中でーす!



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


2010.05.14 / Top↑
こんばんは!昨日はブログお休みしちゃいました。
なんか最近疲れに耐えられなくなって寝ちゃうんですよう


そうそう!今年もプレゾンやるのが発表したとかしないとか?
どうなんでしょうか??
見にいきたいなー、誰が主演であっても。
キスマイは来年もぜひ!ってすごくがんばって言ってたけど
もう今年の夏は仕事決まっちゃったもんね。
正直なこと書かせてもらうと私の理想はえびきすでプレゾン!なんですけどね。



さて、今日からは大阪MCの感想に入ります!!
宮ゲーより、さらに濃ゆいからねーー、さらっとメモ書きとして残しておきます。



★MC 5月4日 大阪感想★



・大阪初上陸!&玉バナ←
前は神戸だったもんねってことで、
「大阪城ホールは先輩のバックでよく出させていただいて…
嵐、KAT-TUNがいた楽屋に今日、俺たち荷物置いたもんね」
「もう、じゃんけんして誰かが変なちっちゃい椅子とかないね」

「1人でソファとか座ったら空いちゃうよね」「空いちゃうね」

「今日玉ちゃん寝そべってたからね」

「でもそういう寝そべったりそういう気持ちがいけないんだよ!!」
(↑いきなりキレた、たいぴ笑)
「なんでだよ(不意打ちのことで玉ちゃんびっくり笑)」
「初心取り戻してこい!」さらに怒るたいぴに対して玉ちゃん↓
「だって…おっきいんだもん、ソファ。」
だもんってww成人した大人が使っちゃいますか
やっぱ玉ちゃんは「男の子」だよねー笑


まだ話は続きます。
「なに二十歳になったらそうなっちゃうの?」

「すぐ、そのさ、あのー二十歳になったらとかもうやめようぜっ」
(言い方としては、やめよっぜ!ってかんじでかわいかった記憶が…笑)

「いやあ、めでたいことじゃないですか?(お客さんを味方につけるきたみつ笑)」
「いや、めでたい…けどー」

「皆さん祝福してくれてんだからさあー、そういうこと言わないでよ」

「…そうだね。ごめんっ今の全部撤回!全部ナシ!」
こういうのとかもさあ、可愛いとしかいいようがなくない?笑
言い方も可愛かったですよ。

「じゃあオープニングから全部やります?玉ちゃん二十歳バージョン」
↑ここでやっぱりヒトコト挟むたいぴ。笑



・けんぴも誕生日
「誕生日を迎えたといえば健永も…」
「はい!3月23日、つぶやきシローと同じ誕生日を持って19歳になりました」
「つぶやきシローさんのくだりは必要なの?」
「必要必要必要。誇りに持ってるから。」
で、さらになんかボソってけんぴがいったからたいぴが「えっ?」って聞き返したのね。
そしたら「最近見ないけどね、テレビでちょっと。」…だって笑
「そういうこというんじゃない!」って藤北に言われてました笑
けんぴ、ちょいちょい悪意のない天然入ってくるよね笑



・ニカちゃんは今年二十歳
この流れから、早くない?って話になって「俺今年二十歳!」って言ったのに対して
「二十歳になれる!??」ってたいぴ。そんでその返しが
「親にも言われたんだけど、たぶんなれなさそうだね」
ここはなれるよって言ってほしかったとこだよね笑

「ニカちゃん二十歳って知ってる?」ってさらにきたみつ。
「ニカちゃんが大人になったときには俺はものすごい大人なわけだから…」

ここでボソっといった「四捨五入したら30だもんね」って横尾くんの言葉。
ウケたけど、横尾くんもきたみつと1歳しか違わないからね笑



・宮っち神戸での悲劇
きたみつさんから、兄組という言葉がでて上3人は昭和組の自覚あるよねって。
「一人、俺昭和じゃねえみたいな顔してるやついるじゃないですか」
「若干ちょっと酸欠っぽい顔してるし」
ってもう遠まわしに中傷してるし

前回の神戸で宮っちが酸欠になった話ね。
私、この話を聞いた瞬間思い出しました。神戸のラストの公演!
ほんと宮っちが大変なことになっててすごい心配だった!

どこで攣ったんだっけ最初って聞かれて
「Hairの3・2・1」で攣ったっておもしろく話してた宮っち。
でも、ちょうどね、私この攣った瞬間見ちゃったんですよ。
ほんと3・2・1で動かなくなっちゃってかなーりやばかったの覚えてます。
それでも、宮っちはHairのたいぴラップのとこも踊ったんですよ?
このときは宮っちほんとすごいなって思いました。あれは普通ムリだもん。



・横尾さんエセ関西弁
宮っちが北山だけに話してるっていうのから
「お前の目には北山しか映ってないのか!」って急に声を張り上げる横尾くん。
そこですかさず、拾うたいぴ。
「あいさつのとき、聞いた?横尾さんの」
「ああー聞いて俺、笑った!」
一人だけ関西弁で、確実にエセだってことに。
で、なんていったの?って聞かれて思い出しにかかる横尾くん。
思い出すのに割りと大きい声でつぶやいてておもしろかった笑

けど、またすぐに宮っちが話をもってってしまいました。
オープニングでの宮田エロのくだりとかね(また別で書きます)



・宮っちの方向性
「待って待って。真剣に考えようよ」って言い出すたいぴ。
なにかとおもったら、
「一応こうやってコンサートやらせてもらってるわけじゃん。
将来的にどうなるかわかんないけど、この7人でいくかもしれないじゃん。
そんときコイツいたらどうする??」

だってー笑
ちょっと笑えない冗談やめてください、たいぴ笑
いたら、受け止めたってよ、そこは←

「生放送とかでシーンってなったら、ただいま何とかって看板出るよ」
っていうのにはウケタケド……

その後は、すべり芸人っていう枠でいけばいいとか
アメトークとか出てけばいいとか色々言われて、
最後は宮っち自ら「これからポポロはお笑いポポロのほうでるよ」ってww



・タッキーからビデオレター
一区切りついてメインステに移動していく7人……
そしたらいきなりでっかいモニターにタッキー(in滝沢歌舞伎の楽屋)が!!!
いきなりのことにお客さんいじょうにテンパりだす7キスマイさんたち(笑

たいぴが革命中に、タッキーに曲を作ってくださいと頼んだらしく
(お前そんなこといったの?って言われてた)
時間がなくてそこまではできなかったけど、タッキーがデザインした
タッキーモデルのローラーを7人にプレゼント!!

ほんとにみんな何も知らなかったみたいですっごい本物のリアクション!って感じだった笑


とりあえず履こうってことになって、その間ローラーを持ってきてくれた
関西Jrの子が自己紹介。大人たちみんな靴履くから繋いで!ってもうむちゃくちゃ笑
でね、この関ジュの子たちめっちゃおもしろかったの!
けんぴが「好きな食べ物は?」って聞いたの完全シカトで次の子いっちゃうし
間が絶妙すぎたww関西ってすごいね。

で、みんな言い終わった後宮っちが「宮田ギャングスの宮田俊哉でーす」
って乗っかってました。



・昨日の滝沢歌舞伎
俺、昨日歌舞伎見に行って、滝沢君に会ったのにっていうたいぴ。
「行ったの!?」っていうきたみつさんと
「だって朝ニュース出てたぜ」っていう横尾さん。
ここで横尾君もニュース見たんだーって思ったのと、
まだきたみつさんは寝てたのかなーっていう私の勝手な決めつけ笑

「タキレンジャーのが放送されてて、見たらちゃっかり藤ヶ谷が映ってた」
と横尾くん。なんでさそってくれなかったのーって嘆いてました笑

たいぴ曰く、みんな行きたいっていってたから、たいぴが行ったら誰もいなかったって笑



・お礼のビデオレター返し
今お礼言っちゃおうってことで急遽カメラでお礼をすることに。
ぜんっぜん関係ないけど、そのときのカメラマンさんが女の人で
めずらしいなーと見ていたのは私です笑

最初、滝沢秀明くんから始まり、タッキー、殿、秀ちゃん…
って名前を呼ぶのにふざけっちゃッたのでTAKE2。

いつもファミクラとかで流れてるのと同じかんじ
だから、そのとってる様子が生でみれてちょっと感動!!
こんなことなかなかないから、いつもこんな感じでとってるのかなあ
ってかなり新鮮でした!!

で、大事なとこでかんだ横尾君…
「嬉しすぎてかんだ…」だって笑


無事とり終えてからのトークで私的にめっちゃ印象に残った横尾君のヒトコト。

まーじ感謝ですよ」

ほんと言い方がね、半端なかったの。伝わらないのが残念すぎるよーー!
ただ、この発言がね、次の日も編集されて、流れるとは思わなかったよ笑

横尾君のまーじ感謝ですよ」
が3回も聞けてラッキーでした笑



・NEWローラーで
そろそろ次行かなきゃってことで、脱ぎましょうっていったら会場内ブーイング笑
じゃあ、横尾くんがカメラを持って真ん中の坂のところを滑ります!って北山さんの
ムチャ振り。横尾君とばっちり笑

「俺初めて履いてここをすべんの!?」そりゃそう思うよねえ。
「ローラー担当した横尾さん…いけるべ!」
なんの根拠がってかんじだよね笑めっちゃ他人事w

「横尾さん勝負時やでえ」「まじこの坂気をつけたほうがええでー」って横尾くんより関西弁使うメンバー笑

それで滑るのは見事成功!!その後自分が持ってるカメラで遊ぶ横尾くん笑


そんなかんじで、結局ローラーを履きながら雨歌おうってことに。
これってほんとにすごくない??普通ありえないことだもん。
ここまで要望に応えてくれるグループってなかなかないんじゃない?って思っちゃう。

回りながら歌うってなって「回るって外周?」って聞くニカちゃんに
「いやあ、それはもうあなたのセンスにお任せしますー、なたのンスに」
って言ってるたいぴがおもしろすぎたww
ほんとしゃべりプロ!!!

最後の最後、タッキーのローラー履いて歌うから
「気持ちがコラボしてるってことだよ!」って横尾くんが補足したら
ニカちゃんが「横尾さんよく噛むんだからあんましゃべらない!」って笑

そしてやっと次の流れへ。



以上4日1部のMCでした!
ちょっとはしょっちゃった部分もあるんですがそうでもしないと
書き上げらんない

ほんとファンのことをよーく考えてくれてるキスマイに感動しました!


最近睡眠時間をちょいちょい削りながらレポ書いてます。

コメントのお返事も必ずさせていただきますのでもう少しおまちくださいーっっ


ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



感想に拍手やコメントありがとうございます。
がんばってかいてるのですーっごく嬉しいです!
お友達も募集中ですので気軽に声かけてくださいね★



2010.05.11 / Top↑
お題はすごーい鳥肌が立つくらーいあっまーい言葉!


芝居でもなんでもありで時間無制限とかいっちゃう宮っち。

関西Jrは頭の回転が速いからっつってまずは楠本君(←あってます?)
にムチャ振り!笑


「あなたの笑顔が、大好きです」
言い方めっちゃかわゆかったよー!キスマイとは違うね!←
とくに大好きです、の言い方ね。
楠本君って…テンパなのかそして私より年下なのかすっごく気になりましたけども…笑


ニカちゃん
言う前に、「本気でノープランだよ?」「知らないよ?」って言ってたニカちゃん。
大丈夫かなーってちょっと心配しちゃったんですが、彼、見事にやってくれました!↓↓

「もうこんな時間なったね。でもキスマイランド楽しかったね。
最後何乗る?観覧車? 行こ。(歩いてって観覧車に乗ったふり)
いやあーこれが最後の乗り物かあ。ほんとおもしろかったよ。お前と今日居れて。

………結婚しよっか



キャーッ//…キャーッ//笑どこがノープランなの!?
これはかなりやばかったです!会場も今回の宮ゲー1の悲鳴だったもん笑
しばらくキャーってなっちゃったしね。

とにかく最後の「結婚しよっか」って言い方が、今思い出しても
にやけちゃうような言い方だったの。
あれはだれでも「うん」って言っちゃうよー。
ニカちゃんファンじゃなくてもやばいから、ニカちゃんファンの方は
ぶっ倒れてましたよ、きっと笑
ぜひ着ボで残しておきたい声でした。
ニカちゃん本人もねー、かなり恥ずかしかったのか言った後地面に崩れ落ちてました笑
でも、それもかわいかったんだよね。



けんぴ
しょっぱなニカちゃんがかましてくれたから他の人
次行きづらそうなかんじだったんだけど次千ちゃん!って言われて
かなり力強く「いく!!」って言ってたけんぴ。

今夜お前、全力で抱くわ」

これは違う意味でキャー!笑
軽くアウトな気がするけど、、、最後だもんね←
この後、ニカちゃんに向けて、もう一回「全力で抱くわ」って言ってたんですけどー!
どこまでニカ千見せ付けたいんよってかんじですよね笑
宮っちは「千賀が全力で抱いたら折れちゃうよ」みたいなこと言ってたww



横尾くん
ミュージックスタートの前に、また出ました!宮っちの命名。
「スイート横尾」だって笑
この前の「ディフェンス横尾」といい絶妙すぎるっ笑

「なあ…キスしようやあ、キスしてえやあ、めんどくせえなっ目ェ瞑れっっ!!」

最後めっちゃ言い方としては怒鳴ってました笑
「強引にいっちゃいましたね」とか言っちゃう横尾くん。



きたみつさん
「おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても一緒に寝ようね。

「俺おじいちゃんとおばあちゃんになってもチャリンコ2ケツしたい人だから」
ってさらに言ってましたよ。
最後は安心して聞けてよかったーぁって感じです笑



たいぴ
たいぴが言う前に「やったら、けっこうもうスッキリする。カウンセリングと同じ感じ笑」
ってきたみつさん。それなら最後の最後でよかったじゃん笑
これからのカウンセリング療法はこれで笑笑

「俺……ニャンニャンしたいニャンッ(確かニャンってポーズつき!)

最後にやってくれちゃったよねー!!いつもはドヤ顔だったけど
オーラスはまさかのニャンでww
たいぴのいう、おらニャンのニャンだよねー笑

「藤ヶ谷くんは宮ゲーで幾度となくニャンニャンしたいって言って
スタッフさんとか事務所の方々にめっちゃ怒られてるんですよ。」

って宮っちからの説明。

そんでみんなに言われ放題なたいぴ笑
なんで最後「にゃん」って付け加えたのって言われて「いや、最後だから。」
ってドヤ顔で返すたいぴ笑

そしたらニカちゃんが「自分は間違ってませんよって顔はまずやめろ!」
ってたいぴに怒ったっ笑
次は「お前に言われても、的な顔もやめろ」ってきたみつさん。

結果的にもし3rdライブがあったらそのときまた、ニャンってやってもらおう
ってことに。

でもやっぱみんなに「絶対怒られるって」って言われて
「俺、すぐ着替えてすぐ帰るから」だって笑

で、最後に「抱きたいよりマシだけどな」ってきたみつさんのフォローに
「そうだよーー!今日お前だよ!!」
「なんで!?抱きたいのどこが悪いんだよ!」って低空飛行な争い笑

そこからの「まだ玉森さんいるから」っていうフリで
「玉森さん怒られてくださいよ」ってたいぴ。

「絶対やだ、もう!絶対怒られたくない!」って玉ちゃん。
そしたら、みんなが、からのー?からのー?って会場をあおるあおる笑
からのー?からミュージックスタート!笑

で、みんなに「ほんとバカっ」って言った玉ちゃんの言い方がかわいかった笑



玉ちゃん
「もう、お前のこと食べちゃいたいくらい好きっ

無事終わったーと思ったら「どうやって食べんのー?」って聞く方が1人(笑

ここで、みんなが気づく。
「そうやってさ怒らせ……「「そうだよ、そうだよ」」こいつ1番たち悪いじゃん!!」
ってみんなニカちゃんのフリに答えると怒られるってことに気がつく笑

「お前は観覧車でプロポーズしとけ!」って最後にたいぴ。



ここから関西Jrへのムチャ振りがまた始まります笑

岡崎くん
「岡崎君はちゃんと将来のこと考えて言ったほうがいいと思うよ」って誰かがww
宮っちが「さわやかにね」って何回も言ってた笑

「このハート型の磁石あげる!これで、ずっと一緒やな」

みんなすごい感心してて、1番大人なんだけど!って。
「1番テレビで使える」って、きたみつさん笑
気がつけばキスマイ7人が岡崎くんを囲んでる状態に笑

お客さんも岡崎君に改めて拍手!
ほんと7人の軽ーく上を飛び越えてったかんじでした笑



最後宮っち
「本気で甘いこと言ってみてよ「いや、絶対笑いとろうとするって」
という会話が宮っち抜きで交わされてました笑
ニカちゃんも「みんなもちゃんと真剣に聞いて」ってお客さんに言うし笑
「あれだったら目瞑ってもいいし」みたいなことをたいぴも笑

「お前さ…一生俺についてこいよ。一生俺が守ってやるからさ

やっぱりすぐ耐えられなくなって笑っちゃうメンバー笑
宮っちの言い方、かっこつけるときなんか声変わるんだもん。
私はそれで笑っちゃう!!

ってことでもう一回← 「ラストだよラスト」

「あなたと合体したい。一万年と二千年まえから愛してるー(歌詞あってる?

最後はお客さんも一緒に歌って宮ゲー終了です笑



こんなかんじで!大阪の宮ゲーは以上ですっ
最初やるってなったときは、大丈夫なのー?とか思ってたけど
最終的にみなさん、こんなにメンタル強くなられてね笑

ファンとしては、もう恒例のコーナーにしてほしいくらいだよね。
キスマイとしてはたまんないと思うけど笑
またやってくれることを期待しまshow!!



ぐっない★


ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



コメント、拍手もありがとうございます!!
必ずお返事はさせていただいてますので、お待ちくださいね。

お友達になってくださる方もいつでもお待ちしております!!

2010.05.09 / Top↑