--.--.-- / Top↑
こんにちは~またまた久しぶりの登場となってしまいました。
また来て下さいね、とか言っといてすいません!



というわけでね、このままグダグダしているのも
遊びにきてくれてる方、お友達になってくれた方に申し訳ないので、
近況報告、ならびにご挨拶させていただきたいと思います。





出会いがあれば別れもある……中学の時の合唱曲でこんなような
フレーズがあった気がしますが、ヒトコトでいうとまさに今そんな感じの状況です。



まず、玉ちゃんに対する気持ち、ですよね。
だんだんだんだん徐々に徐々に落ち着いてきまして…
結果的に落ち着きすぎました笑

正直なところ、4日に少年たちを観劇した以降ほぼ全くといっていいほど
玉ちゃん及びキスマイ7人を目にしてません。

キスマイ情報は母から入ってくるのみ!で自らはなにも
見ない、聞かないといったかんじです。




それから9月後半、つまり最近には、個人的にとてもとても大きな一生の別れがありました。
突然すぎてちょっとまだ気持ちの整理はついてないかもしれないです。

ただ、そのつらさを紛らわしてくれる……といったら違うかもしれないけど
この別れを考えずに夢中にさせてくれるものがあって。

今はキスマイやジャニーズよりもそっちのほうに心が持ってかれてまして。


そういうことでこのブログの更新回数が減り、レポしなくなり、
感想書かなくなり……今のこの状況です。




何度も前のようにもっと更新しようって思ったけど、なにより
気持ちがついていかなくて放置してしまいました。


だから、ブログやめようと思います!


…って言おうと思ったんですけど、気がつけばちょうど始めてから
1年経つこのブログを簡単に無かったことにはできないなあと思いまして。


この1年でブログ始めることによってたくさんの方と交流できたし
お友達もできたし、ほんとにブログやってよかったなあと思います!
ありがとうございます!すごくすごくありがとう!!

1年前はジャニーズから心が離れるなんて微塵も思ってなかったんですけどね。




これから、またこんな感じでちょくちょく顔を出しにくるのか
全く更新しなくなるのか。それとも!玉ちゃん熱がcome backして笑
弾丸更新になるのかは全くわかりません。

なぜね、こんなgdgdに磨きのかかったブログになってしまったかの
説明だけちゃんとしておこうと思って。



とりあえずリアルの更新はちょくちょくするかと思われます。
でもキスマイゴトとかジャニゴトは全然ないかもしれないです。

まあね、もしリアルすら更新しなくなった場合は母のブログで
生存状況が時々書かれていると思われますのでそちらのブログに
ぜひGO!!してください笑




それでは!!
下記に私信と追記に誕生日に下さった拍手コメのお返事とさせていただきます!




私信>菜穂ちゃん
メールほんとにほんとにありがとう!
私、まだアドバイスもしてあげられてないのに…
菜穂ちゃんの寛大さには頭が上がりません。
必ず返信はさせていただきます!!
その後は、消去するなり暴言吐くなり何していただいても構わないです(>_<)





... 続きを読む
2010.10.02 / Top↑

 
誕生日ケーキを用意してくれたのでぱしゃり。
ゆーゆの本名は伏せておきました。
 
 
今でこそ普通の生クリームケーキも同じくらい好きになったけど
昔はめっきりチョコレートケーキ派でした。
 
 
でね、
嬉しいよ、嬉しいんだけどさ、娘としては
&宏光が気になります(笑)
 
数年前まで私の名前だけだったのにー(`ε´)
今日は私の誕生日!ってここ何年か主張しております。
まあ、きたみつさんのほうが8年も先に生まれてるから
文句は言えないんですけど←
 
 
 
ここで密かに私の心の中で誓ったこと。
 
 
 
 
〈北山宏光よりもビッグな人間になってやる〉
 
これはゆーゆにとって生涯の野望になることでしょう(笑
とりあえず、はあ?って思いながら鼻で笑ってくれてればおっけーです( ̄∀ ̄)
で、ビッグの意味の解釈もお任せします笑
 
 
 
さ、一生涯の目標も決まったことですし←←
あとは日々邁進ですね!
 
今いちばんできるようになりたいのは
英会話なんで頑張りたいです(・o・)ノ
 
 
 
改めましてみっくんのファンのみなさんもおめでとうございました(^ー^)
 
 
 
2010.09.17 / Top↑
 
おめでとう,みっくん。
 
 
おめでとう,私(笑)
 
 
 
というわけで,きたみつさんは25歳、私は17歳になりましたね( ̄∀ ̄)
 
 
17歳になりました、私の抱負は……
 
 
《精神的にも身長的にも大人になる!》
 
 
でございます(;∇;)/~~
 
 
もうこの一言には色んな意味がつまっております!
後半はそのままの意味が露骨になっていますが…(笑
 
いや,でもほんとにまだ身長諦めてませんよ。
あと3cmでいいから切実にほしいですもん。
だれか誕生日プレゼントに身長分けてください←
 
 
 
きたみつさんにとっても私にとっても今日からの一年で
革命起きちゃったりなんかしちゃったりしたらよいなあーと思います(`∇´ゞ
 
 
私もきたみつさんに負けないようにがんばろーっと。
 
まずはまた更新再開したいなと思うので
ぜひみなさん遊びにきていただけたらなと思います!
 
 
17歳のゆーゆもよろしくです(^O^)
 
 
 
2010.09.17 / Top↑
今帰りの新幹線です。


少年たち、見てきました~

玉ちゃんはロック…
河合くんは懐かしのドリボネタ。
私的にウハウハでした(笑

みんなみせどころがあったかなーと思います!


とりあえず送信!


2010.09.04 / Top↑
おはようございます!
ご無沙汰してました~
ゆーゆです。


いやー、前の記事で詳しくは後ほど!と
か言っておいて更新ストップしてすみませんでした( ̄∀ ̄)笑

更新していない間も遊びに来てくださった方ありがとうございます(^_^)

リアルやつなびいのほうはですね、変わらず更新していたし、母のブログでも私の様子が若干書いてあるみたいなんで
所在確認のほうはできていたかと思いますが(笑
とか言っても、ゆーゆの存在なんて誰も気にしないと思うのでどーでもいいですよねp(´⌒`q)


夏休み中はいっぱい更新しようと思ってたんですが
後半になるとヤツの存在を無視せざるを得なくなってきまして…
ぶっちゃけ昨日までヤツと戦ってましたわ。
ちなみに2学期3日目でしたけども( ̄3 ̄)


まあ、そんなことはさておき
唐突ですが今日は少年たちに行ってまいります!

正直、今あまりキスマイに対しての思いが薄れてきてて、
それがブログ更新ストップの原因の一つでもあるんですけど。

それはそれ!これはこれ!で今日は楽しめたらいいなと思います。



それでは!
行ってきます”(ノ><)ノ


2010.09.04 / Top↑

